<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
鯛焼き屋。

ばりしんどい。


暑い。



うまく焼けない。




どうしよう。




にこぉ?ができない。






もう既に自信ないよ。





2日目のわからない事だらけの新人に


きっつい言い方しますか?




しかも教えてもらってない事まで


「これ昨日から何回も言ってるでしょ?」




なんだこいつら・・・。



としか思えないんだけど。




間違えて教えられても謝りの一言もなしに、

私がやったかのように「今度からきをつけようね」。










ハァ?



くそばばぁども、しにやがr。






まじうぜぇ。







まぁ、でも、久しぶりにあったヒトに言われたんだけど、




私、また痩せたみたいです!!





嬉しすぎます?!



しかも今度はげっそりではなく、普通に痩せてると言われました!




あるがたし?><






まだまだ頑張って痩せるぞぉ!
髪切ったお!

美容院行って前髪切ってもらったんだけど
ぱっつんにされたの。


だからねだからね。
自分できりなおしたら更に変になっちゃった!


pattun.jpg



まぁ、だいたい見えるだろうけど、がったがたになっちゃいましたとさ。


めでたしめでt・・・s。。。。

じゃねぇよ!!!



もぅ、前髪かぁぃくアレンジしてすごすもん!
外でる日だけ。



とまぁ、1ヶ月以上も更新しないせいで、広告が上にきちゃってたので、
無理やりネタ作り。
1泊2日の横浜の旅ぃ★
はぃはぃ。
のろけです。
(^ω^*)



まぁ、なが?くな・・・らないと思います(^ω^)


【26日】

朝8時に起きて用意しました。
朝方4時に寝て8時起きだったので超眠かったです。
んで、まぁ、新幹線が11時7分発だったので、10時前には家をでました。

30分も早く新大阪に着きすぎた・・・。

とりあえず、ホームに行って待合室で待とうとしたら・・・
あれ?まだ15分前なのに来た。

やったぁー\(^0^)/

指定席に座って彼氏とメールをずっとしてました。


まぁ、到着時間13時24分と言うのに、彼氏の方も30分早めに着いちゃったらしいです。


2時間半も新幹線乗って吐きそうになったお。
さすが、乗り物酔いにはあの揺れきついっすなぁ。


13時半頃到着し、新横浜から横浜駅へ?。
VIVREだっけ?そこに行って来ました!
どこ行くかって決めるときにお誕生日近いし
お誕生日プレゼントも買ってくれると言ってくれ、ほしいものないかって聞かれてたんです!

んで、前日お買い物行った時にほしいものありましたっ!!!
リズリサのポシェット。
まじ可愛すぎてほしいって思い、お値段も少々するのに言って見ました。

すんなりok(。・ω・。)

VIVREの中に入ってすぐの左手にリズリサのお店ハケーン(・∀・)

リズリサのお店の様子を見て彼氏の反応。

『・・・・・・・・?』


お店に入るの抵抗あったそうです(笑)

まぁ、かなぁりフリフリだしね?(笑)

んで、これでいいのかって聞かれ、まだ見るなら見てもいいとも言われましたが、
これがよかったのでポシェットにしました!!

買ってもらったポシェットはこちらっ!!
リズリサ

ばり可愛すぎる(*ノωノ)


まじ感謝感謝★
次の彼氏の誕生日期待してるとか言われましたけど(=ω=;)汗


その後はですね、ボウリングかカラオケを?と思い、近くにラウンドワンがあったので
行って見ると、人いぱーい!
ボウリングは彼氏は指輪つけてるから傷行くのが嫌っぽく、
私はアカギレ?でパックリいっててバンソーコしていたのでパスしまして、
カラオケに行くとフリータイムで入ってる人が多いらしく、17時まで空かないとの事なんで、
カラオケ館?ってとこで2時間行って来ました。
正直1時間しか歌わなかったけどね(笑)
喋ってたくらいです。(笑)

んで、どこだっけ・・・。
横浜からまたちょっとしたとこに行って居酒屋さんでご飯を食べて、
その後はお泊りする場所確保ー。
(コンビニ行ってもお酒買いました。笑")

んでんで、お酒飲みつつTVみたりで寝ましたとさ!


1日終わり。





以下27日。




続きを読む

わんぴーしゅ。
昨日の夜中2時頃私は高熱でました。
38,4度。
前に病院でもらった頓服を飲んで再び寝たけども、
あまりよく眠れず、1時間半後に起床。
そして起きて熱を計ると38,8度。
夜中4時半だったけど、ちゃんと『夜分遅くにすいません』と断りをいれてから
所長と知り合いの社員さんへメールにて仕事どうしましょうかという連絡。
じゃぁ休んでいいよとのことなのでお言葉に甘えて休んでました!

けど、朝10時にはすでに平熱が戻ってまして、
私はお昼からお買い物へ行ってきたのです。


でねでね、可愛いお店みつけちゃいましてぇ。
ほしいと思ってたワンピースを買ってみました!


わんぴーしゅ

ちょっと中がごわっとというかふわっとしおりました。
↓にでてるちょびレースも可愛いよね。

中の薄いピンク色の服はユニクロで買いました★
お値段1000円★
http://www.uniqlo.com/jp/

ワンピースは Rose Fan Fanで買いました★
お値段2000円★
http://www.rff.jp/index.html



この2着でなぁんとっ!!
3000円ですっ!!!


昨日でバーゲン最終日だったんでお買い得でしたぁ(^ω^*)嬉。



アレから1年。

いろいろな事ありましたなぁ。
まぁ思い返すだけで腹のわた煮え繰り返るんですがね。


それはそうと、介護とお手伝い両方してるとやっぱしんどいし、
眠気も倍増ですね・・・orz

寝落ちがまた多くなってきました。
気をつけなければλ....
