<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
風邪。


体だるいっす。

やっと休みだお。

でも、明日からまたバイトだお。

3日行けばまた1日休みだけど、

また次6連勤だお。

しんどいお。


ヴあぁー。


最近プリクラ撮った。


妹と。


んで、バイトでは先輩だけど、


年では16歳の子(Rちゃん)とも撮った。


Rちゃんは何でもエクステがつけたかったらしく、


私が一度つけたことあるよーと言うと、


「ついてきてくださいよ!!」との事。


天王寺、エコーアクロスビルの隣にある、


エクステ専門店、TOMATO。


店内に入っての感想。


店員、怖っ。


まぁそんなこんなで、その日はプリクラ2枚も撮らされました。


妹とは、海猿か君に届けの映画を見に行こうと思って

難波まで出たはいいが、チケット売り切れ・・・。

萎えた。んで、プリクラ撮りました。

その時のがこれです。



mozaikupuri.jpg


ごめんね。

顔はオープンする気ないんだ。

あ、でも見たい人いれば見せるお。

気が向けばですけど。ね。


Rちゃんとのプリクラは残念ながら・・・

携帯送信忘れて出来なかった。

てか、今時のプリクラ機って付けまつげ出てくるんだね(笑)
新しい手帳購入ーーーー!
はい!こんばんは!

もう10月です。

10月と言えば新しい手帳を買い替えの時期です!


買ってきました!!

9月30日まではスヌーピーでしたが。

今回はキャラクターものにはしませんでした!!


私のだーいすきな、クローバーがあったのでそれを買ってきましたお!!


20101001004134.jpg

手帳の表示だお!!


中身はこんな感じ。

20101001004254.jpg


なんかいい感じだったからこれにしちゃった!!


ちょっと高かったけどorz...




とりあえずね、私、バイト先を変えようかと思ってます。

今度こそ本気で。

連勤の割りに労働時間が少なく、連休がなくてかなり死にそうです。

10月からは本店(20分かけて)行かなくていいにしても、

さすがに、1ヶ月に1回くらいは連休がほしいです。

それに・・・やっぱり・・・ね。

朝の仕事のが楽だ。

なので、朝のお仕事でも探そうかなとか

ヘルパーの仕事戻ろうかなぁーとかとか

いろいろ考え中ですのよっっっ!!


まぁ・・・今のバイトは遅くて今年一杯でやめるでしょう・・・。


また気が向いたら更新するのだぁー★ミ



*お し ま ぃ*
身も心もボロボロ。(笑)

ってわけじゃぁありませんけどねw


とりあえず、精神的に疲れきってるのは変わらないッす。


さすがに15勤はないわーって社長に切れました。


なんでたかがバイトごときでそこまで出なあかんねんと。


13日の朝、目が覚めると声でない。


お昼すぎてもかすれかすれしかでない。


それでも、声『いかがですかぁ??』と出さなきゃ怒られる。


声でねぇのにどうやって声だせっつぅんだよ。


仕事に関してはしっかりしてても家での私生活聞いて見るとまじどんびきだし。


愛犬(ベン)が奥さん(Mさん)に抱っこされてると、


『こらっべん!オレのMやぞっ!』






きめぇんだよ。くそじじぃ。
長島スパーランド。


ぷーる行ってきたお!

日焼けしたお!

でも、まだ肌白いお!

でも若干痛いんだお!

赤くなってるんだお!

でも、やっぱり白いんだお!



ガングロとまではいかなくとも黒くなりてぇぇぇぇぇ

少し黒いお肌に憧れ。


ちょっと月日を戻して、昨日の話です。

プール行く前日、私のもともと持ってた水着の上だけがなくて

買いに行く事に。

買いに行ったはいいけど・・・9号と11号しかなかったんです。


まぁ・・・あれですね。うん。11号でなんとか着れるって感じでした。


あ、別に体系ごついから11号とかじゃないんだからっ!!!!


ぉ・・・ぉ・・・ぉ胸の都合で・・・11号でもあふれそうだって

試着した時に店員さんに言われちゃいました(笑)

めっさ恥ずかしかったしwww


胸って小さすぎても嫌だけど大きすぎても嫌ですね。

C・Dかっぷくらいがちょうどいいと思います!!


まぁ、でもギリギリ着れたんでよしとしよう(笑)

これ以上大きくなんてならんしね(笑)


で、今日、新しく買った水着を持って近鉄電車のって

三重の長島スパーランドまで妹ちゃんに拉致られて行って来ました♪


姉妹で遊びに行くのもたまにはいいもんですねw



ただぁ・・・知らない人だらけの中で水着になるのってどうしても慣れない・・・w

すっごい恥ずかしいです・・・苦笑


中学の時も水泳部でしたけどめちゃくちゃ恥ずかしかったです・・・w
(主に大会時とか)



で、プールって絶対スライダーあるじゃないですか!

3個ほど滑ってきました!


1個は2人乗り用の浮き輪でドーンッ!

もう1つは長いビートバンみたいなのもってうつぶせになって滑っていくの!

もう1つは途中まで普通にすべるんだけど途中から輪の中をぐるぐるして真ん中に

穴が開いてるからそこからドーンッって2m深さのとこに落とされます(笑)

この落とされる滑り台ね、頭から落ちたりきれいに

脚から落ちたり横向きで落ちたりした人がいました。

ちなみに自分は頭から落ちましたけどね・・・苦笑。




3?4時間もかけて電車乗って行くのはしんどいもんだね・・・w

最初は名古屋まで行ってそこから直通バス乗るって行ってたけど、

それじゃ遠回りになっちゃうからね・・・!



まぁ・・・なんだかんだで結構お疲れしました・・・!




楽しかったけど疲れたおー!!


明日のバイトに支障でませんようにいいいいいいい!!!
