<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
続★恐怖系。


前回の記事で載せた怖いゲーム。
あれ、クリアありませんでした。
それに・・あれ、呪怨・・・。

いやぁ・・・フレと通話しながらそのゲームしてたんですが・・・。
2度も悲鳴をあげてしまうとは思いませぬでしたλ....

フレにその悲鳴を2度も聞かれてしまうなんて(ノД`。)
耳つぶしちゃってたらごめんなさいね><


てか、そろそろ、恐怖系・・・?なしでいくない・・・!?
今・・・ま・・・まだ・・・だし・・・!?
夏じゃないんだから><

だからって夏に毎日されたら怖くて寝不足続きそうっす・・・笑"


以下ゲーム。


+マビ+

マビでは制圧?のハード?を両手剣で行けるように、
練習してましたぁ!!><
難しいでふね(ノД`。)
ナオが10分ももたずに終わっちゃいますお。゚・(o´PД`q) グスン・・・

んで、ナオ回復中に怖いゲームってやつでした・・・苦笑"



+ぱんにゃ+

臨時メンテしてたっぽいのれ、それまでハンゲでクロスワード♪
やっぱ勝てません・・・λ...

臨時メンテ後、LSの進み方を教えてもらっていました!
1人でも何度か練習したけどなかなかうまくいきませんね・・・orz

で・・でも練習しまくってやんよ!><


てな感じです・・・?
あぅー適当すぎますね・・・><
申し訳orz


でも、そろそろこの辺でっっっ!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

