<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
怖いお話。

まずー、昨日WBC日本連覇しましたねっv(・ω・*)
イチローの最後の活躍で勝ちましたねっ。
すごいすごいっ!
さぁー次は甲子園ヽ(・ω・*)ノダァー!!


今日は午前中ミスリル鉱山でえんやこらと掘ってました。
2キャラ分の銀行のミスリルたまりました♪
ミスリル鉱山はいる前の出来事・・・。
お金もってくの忘れて、ギルモアにこういわれました・・・。
ギルモアの親父。

道徳なってなくてサーセン・・・。

お昼過ぎです。
ミスリル鉱山では変身ができない為、出てからしようと思ったら
できない・・・!!?

あれ・・・?課金切れてる・・・?
FL見てみるとみんなわけわかんないコメントばかり残して
どんどん落ちていく。

とりあえず公式を・・・。

・・・ ・・・ ・・・。

みんなFLC切れてるとか・・・ないわぁ・・・><

んで、急いで落ちました。


臨時メンテ中。
フレにウォーリーを探せみたいなFLASHを送られて必死に探してたのに・・・
のに・・・。
あんな怖いのはないわぁ・・・λ....
ほっんきで泣きましたお・・・?
だって、怖かったし・・・?

そんで、メンテ終わってから、コマンダー?行ったりドレン行ったりしてました。
報酬は結晶ですが・・・。

そうそうアルビ通常まわってたらスイッチ1回たたくとシルバーになりましたよ!!
スイッチがシルバー

珍しいバグです・・・^p^



それからそれから・・・!!
クーちゃんが私の絵を描いてくださいました><
し・・・しかもっ!?
公式のファンアートにまで載せたみたいで・・・!><

書いてくださった絵公開!!
ま、ファンアートからでも見れますがね。笑"
ira2008xxx8c.png

とっても、可愛く書いてくれてメッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
ありがとうございますですっ♪



で、お話戻って・・・フレに怖い話されて落ちられましたとさっ・・・苦笑"


おやすみなさい・・・λ....

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

