<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
怖い夢。


昨日寝る前に怖いお話?というかなんというかしてしまいまして、
その夢に似たものがでてきました。




私・・・怖い話苦手だお('A`)


さっちゃんの怖い話です・・・><
あの童謡の・・・ね。

いろいろ調べてたらうぃきに

電車にはねられたサッちゃんは体が真っ二つになって、テケテケのように上半身だけの状態でさまよっているという話を知った人(もしくは歌の4番を歌った人)の元へ夜中に(寝る前などに)現れ、失った脚の代わりとして脚を切断されてしまう(もしくは殺害される)説が、上記の補正版としてある。

この部分。
さまよっているという話を知った人。
真ん中でゆってますよね?

1つ思うんだ。

読む前に言いやがれ。



まぁ、もう遅いので読んでしまった(知ってしまった)ものは仕方ない。
あきらめて全部よみました。
なんか、すっごい微妙すぎましたが。

でも、その日見た夢・・・。


カラカラ人形が鎌を持ってました。
追いかけられてました。
一生懸命逃げました。
でも最終的に鎌投げられて顔面直撃?ってとこで目覚めました。


ほんっきでこわかったっす。





お願い・・・もう怖い話やめよう・・・ね!?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

