<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
オフライン活動。


熱が39度から下がる気配なしでごじゃいます。



だから、オフライン活動って言っても、少々画面を見るくらいの事しかしておりませんorz
ロンガでミミックにわっしょーいされながら放置でもよかったんですが・・・。
クリ修練

相手のクリティカル攻撃から学ぶ修練が終わっていました。
約1日も放置してれば埋まるもんですねぇ・・・。

まぁ、てなわけで?もうこの修練しなくていいんでぇ・・・。
のんびり釣り放置でもと思い、ネア湖かティルコかマハか漁船か悩んだのですが、
漁船にしてもエリン時間は夜でMTあいてなくて、
ネア湖やマハはいちいち馬に乗らないと・・・。的な遠さだしぃ・・・。

MGがちょうどティルコだったのでティルコへ。

せっかくなので釣りバカのタイトルでも?と。
まぁ、とれる見込みなさそうですけど。
ネア湖でもとれるみたいですねぇ?。

気が向いたら・・・。
移動してネア湖で。。。



いやぁ、39度出しててもこの間まで普通に動けてて
それほどしんどくはなかったのですが、
なぜか今日、ほんっとに起きれない状態です。

というか、昨日から?
ご飯も、昨日はなんとか食べれたのですが、
今日は全く胃がうけつけません。
なので今日は何も食べてもないしお茶やお水も飲めていません。
うがいはちゃんとしましたが・・・!
口にモノをいれることすらムリです。

ずぅーっと寝ていますorz...


だから、今日はお誘いやお手伝いのメッセきても
断るだけなのでオフってます。

別にインした状態でもって思うんですがね・・・。
なんて言うかなぁ・・・。
人を誘って断られても別になんとも思わないんですが、
自分は誘われたりして断ると、自分って嫌な感じ・・・?
って自己嫌悪?になったりするんですよねぇorz...

うー。もうダメ!
ブログ書き始めて約5分経過!
もう寝ます・・・λ....
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

なんということでしょう
ティるこで発見!ついにおたおれになったのねー…お大事に!
No title
>るしーるさん
女性に転生したルーさんを見かけた時は
びっくりしました。w

ちょーっとバタンQ~になっちゃいましたねぇ。
一向によくなる見込みなし!
もうちょい大人しくしてます(・ω・`)
No title
大丈夫かいな・・・。
はよ元気なるといいね(;´ω`)
No title
>>ぽるるん?
ええええ?
ぽるるん何で知ってるの!?w
URL教えたっけww

てか、今超元気だからだいじぶですv
ご心配おかけしますたぁー!
