<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ほのぼの。

さぁ、キア上無ソロ久しぶりに行ってきました。
疲れたお(つД`。)
んで、もうじきお出かけ(妹に拉致)
なので帰ってきて寝ちゃったらあれなので、
更新しておきます!
半々の確立です
実際今めちゃ眠いんだけどね・・・。Zzz....




キア上終わってからのことをさらぁ?っとお話いたしましょう。

合成をしていました。
えぇしていましたとも。


じゃんっ!この組み合わせ合成もしましたお!
らんだむ?合成

2つほど?いらんもんあったからさ、これでなんかできないのかと
うぃき検索してたらこの組み合わせでできるみたいだったんで、
やってみましたお。


楽しかったお・・・^p^
こうゆういろんな組み合わせの合成楽しいのねん♪



え?結果!?
結果は、内緒ですよぉぉぉ><
別に内緒にする意味ないんだけどね。(蹴)
ご想像にお任せいたします>v<



たまには、閲覧者様へもやもや感をあたえたくてこういう風?に
内緒にしてみました。笑"

や、怒らないでくださいね!!?
たまにはほら・・・!
もやもや感があるのもいいでしょ!?


え、聞いてきても気分で教えるかもです><
しばらくもやもやしたままいてくださいなっ♪


てなわヶでぇ、用意しますので畑放置でごじゃるっっ。



でゎっっ!また夜にお会いいたしましょう!!
あたしが生きてたらね!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

