<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
春ですねぇ♪


もう春ですねぇ?。
外行くと花粉で目がやられる私。
目薬必須です・・・><。

あ、それと、春らしくテンプレも変えてみましたぁ♪

さてさて、今日はマビもぱんにゃもメンテ日★
暇になる木曜日です。



今日目が覚めたのが朝5時ごろ。
寝落ちしていた為、マビが超重かったです。

そして、マビをのぞくなり、フレからのささやき。
ブログのSSの名前隠しきれてない。
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

ほんとに隠しきれてなかった・・・。
むしろそのままのSSを載せてしまってた・・・。
んで、フレに教えてもらったとおりするとちゃんと名前隠れたので一安心。



んで、それまで制圧などでレベルあげ。
メンテまでかな?


畑はすでに99%。
メンテ終わってから収穫にはいろうと思いメンテ終わるまでまってました。



・・・・メンテ中の出来事・・・・・


よく話すやっさすぃ???フレに暇だと言ったら
文句1つ言わず付き合ってくれました!!
もう・・・ね。ほんと優しいです>Д<
え?別に棒読みで言ってないですからね><;?


んで、スカイプ繋げながらハンゲでいろいろ遊びました。笑"

最初、囲碁→オセロ→セイムパズル→クロスワード→間違い探しなどなど!


一番以外だったのが、オセロで勝てたこと!!
いやぁ、正直オセロだと負ける気満々でした。


んで、その後も何個かやって、最終的にクロスワードがすごく楽しかったので、
クロスワードを。
フレに勝てない・・・。
勝つまでやるっていってたけど、15時前メンテが終了したために、
ハンゲはココで終了。


んでもって、また違うフレから借りてる荒い盗賊1級グラ。
借りた当時耐久10はありました。
それが、今や2本とも耐久4というありさま。
そのため、私は改造もすべてしてお返しすることに決めました。
そして、今日ESをまず先にはるためにES探し。
ESはあんがいすんなり見つかりました。
しかし、木曜日だというのに、失敗の連続・・・。
1級グラ探しては探しては・・・という。
そして、やっと出来上がりました。
2本の荒い盗賊1級グラ。
後は熟練貯めて改造のみです。
頑張ります。

熟練貯めるためにフレから装備をお借りすることに。
サブの柚空でメイズで待ってたんですが、突然ギルチャによりペットがでないという。
ためしに出し入れしてみる。・・・。でない。
これは・・・スカイプを繋ぎっぱのフレに話してみることに。
そしたらchがなくなってるそうな。
私は装備損失が怖かったのですぐに落ちました。



臨時メンテくるだろうと思い、その間繋いでるフレとぱんにゃへ★
また、そこでは違うフレが、新しいお洋服をGETしていましたよ!!
ナース服!!あれは激かわゆす!!!
是非ほしいです><

んで、大会へ、2度ほど?でました。
自己新記録でましたよ!!
-27!!
最高すぎる><
嬉しかったです。


それで、マビのメンテが終わってたぽいので、INしてみました。
ちょっとINするの怖かったです。
でも、アイテム損失とかならずでほっと一安心しました。


しばらく熟練あげしてたのだけれど、らぐくて死亡率が高かったため、
眠気もあったので、もう寝ることにします。




畑・・・カボチャ100%で40個収穫できました★
380kの儲けでしたぁ?♪


次は苺でも育ててみますっ!!
ちゃんと育てれればいいなぁ!




今日遊んでくれたフレへ長い時間お付き合いくださりありがとうございました(o_ _)oペコリ



でゎ。ZZzzz(・エ・。`人)ぉゃすみ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

