<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
くぴっ。
+ぱんにゃぁ+

今持ってるキャラ4キャラ。

エリカ アリン クー マックス。

その中でも一番よく使ってる順。
クー>マックス>アリン>エリカ。


さてさて、その4キャラでファミリーモードで
IceSpaの対戦をしてみました。
大会なら自己新出せてたのに・・・悔しいです・・・orz
ふぁみりぃもぉど

アリンキャラが-26もいきました。
Par一切なしです。
何で大会の時にこううまくいきませんかねぇ・・・λ...

めげずに頑張る。


以下マビ。
マビではースキルあげましたお。
アイオブオーダーいっきあげ。

いっきにあげちゃいましたぁ。

んでもって、畑。
畑→かぼちゃ


かぼちゃだああああああああ!!
サブ垢の名前は伏せさせてもらいますお・・・^^;
1人サブの名前知ってる人いますが・・・。
それはおいといてぇー・・・!
知りたいなら7chの畑探せばいると思うお。
この格好(笑)で。

探して話しかけられてもこっちは放置キャラなんで・・・ね。



んで、制圧?の影クエしてみました。
ンー・・・まだミル1の間隔がつかめてないせいか
難しくて私には制圧?でのLvあげはむいていないようです。


かれこれ、何度か行ったけどねん。


行くならやっぱ・・・。
コマンダー?かウォーリアかクラッグガウ?(牛みたいなの)です!!


でも、もうLv50は突破してるんで後はのぉんびりとな。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

