<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ぱんにゃ?★

久しぶりにというかそんな久しぶりでもないんだけど・・・。
結構最近はマビばっかりだったんで、アル上ハード後やってみますた。



スコア落ちてるだろうなと思いつついざ大会へ!

見よ!このスコア!!
すこあ!

私にしては上出来スコア!

ただね。1つ?いくつか言わせてもらいますと。


まず・・・

1Hめ・・・カコンでイーグル逃しました。
5Hめ・・・池ぽちゃしてあぼん。
16Hめ・・・1回打ってGreenに乗ったのにカコンでイーグルならず。
17Hめ・・・体力安定剤使ったにも関わらずスパミスでParになってしまいました。


このミスさえなければですよ??
なければ・・・。

-30も夢じゃありませんでしたっ!!
でも、やっぱParはとってしまうんですよねぇ・・・orz
Parさえなければ自己新ってだけでした。


またマビ暇になったらぱにゃしてみるのだぉ!


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

