<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
あるび上はーど。

2週?しました。



1周は3人で行ってきました。
そこでおかわり拾ってたんですが、
なぜだかソロで行く話しになり・・・
眠気を我慢して><

意識とびながらも3層目まで頑張りました。
そこから寝放置しましたが・・・。


おきてから・・・。ミィラ。
MOB停止中

以前、アル上通常でそろった時もそうだったのですが、
ミィラのとこでMOB停止です・・・^p^
なんとLuckな★


で、ボスではアラクネさんから何も落ちず・・・orz



スキルも修練埋まったのであげてみました。
ヒール5

ヒール5になりましたぁ?。

んで、ちょっと畑をのぞきに行って、
だいぶ畑も成長しましたお。
畑Part2

こんなもんです。

とりあえず言いましょう。
今日はもう・・・疲れました・・・。


マターリしますλ...

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

