<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ぼけぇ?。

今日は暖か日和です♪


朝っぱらから制圧へ行ってみました。
制圧であってる!?
みんながゆう制圧制圧って?の事かと思ってたら?だったんですね。
どうりで難しいわけだ。

んで、ナオが1回ほどなくなって、もういいやーっておもってぇ、
ぼけーっとナオ回復するのを掲示板のよこっちょでいました!


するとぉフレが通った!
コマンダー連れてってくれるとゆうので連れてってもらいましたお(ノД`)
2週したんですが、1周目の2回目のスイッチはほんとになかったです!
アーチャーとランサーしかでてきませんでしたよ!?
しかも混合ばっか!!!
鬼だわ。

2週目はグランビル?ばっかだったのでちょびぃ楽でしたっ♪



最近SSないλ...



うん。別にいっか?
ほんと適当なブログ・・・^p^


でも、まだ毎日更新保ててるからいいよね?!><


2ヶ月以上も続いてるとか私にしてはやります><

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

