<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
畑作業しながら。


ぶろぐ更新っ!



いやぁ・・・参った参った・・・。
いつの間にか寝てたんで、書きますのぉ。
畑作業中はスカイプやらメッセやらおふってます!
メッセとかきても寝落ちしてたら反応ないと思うんで・・・ね。
もどきでいなかったら、畑キャラでいます(=Д=*)
待ったりまったり育て中。
ここまで育ちましたよ。
畑

収穫とか楽しみらお!!


んで、えぇっと、夜中にぃアルビ↑ハードへ連れてってくれるというので
行ってきましたー。
んとんと・・・。
だぁー寝ぼけてて頭が働かん・・・λ


以前最後行ったときが3人だったんで、久しぶりに2人で突撃ー。
いやぁ・・・時間かかったうえに・・・ラグくて泣けましたよっと・・・。



んで、寝た。


起きてから、ひたすらくろーヴぁー探し。
私はLvあげは影ではむいていないのでダンジョンで。
しかし、くろーヴぁー高いよ。
1つ10k以上とか・・・ね。

4つ買える範囲あったので、買い、作ると・・・。
ラビ↑無。フィア中1。なんかの中2。アルビ下。でした。

どれもゴミやん。
いらん。


んでぇ、その後は適当にぶらぶら?しつつ、暇だったんで、シャカシャカ。
シャカシャカは実はサブでしたほういいんですよね。
捨てキャラに鉱石採集?のスキルランクあっぷさせているんで。


んでぇ、眠くなってきてぇ、タルへ行ってーまたーりお話。
んで、ふれがご飯やらお風呂やら行ってる間に私はなぁむぅしたようです。
あっははのはー。


いや、寝てしまっててごめんなさいなのぉ(つД`。)
頭働かん・・・。ゎ。



いや、もう眠いはずないんだけどね。



あ、おまけ。

座り方変わるのが微妙って思ってた休憩スキル。
ずーっとAで放置してました。
それを9にあげてみました。
うーーーーん。でした。

まぁ、9までなら土曜日なればアントレあるしね・・・。





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

