<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
おともらち。

中国人のおともらちが今月末に中国へ帰っちゃいます。
めちゃめちゃいい人だから大好きです。
日本語はあまり上手じゃなくても伝わってたし、面白い人です!
なんか寂しいでするorz
去年の11月ごろから知ってた事ですが、月日経つのがとっても早く感じるです。
国内ならいつでも会えるっちゃ会えるけど・・・。
中国は遠いなりぃ・・・。それに話せない・・・!!
またいつか会う約束はしましたっ!
だから、必ず会いにゆきますっっっ><
お別れパーチーもいつするかわかんないけど開催予定なのだっ★


んで、これまた別話。
今月28日ぃぃぃぃ。
人見知りなのに私は大丈夫なのか。
うまく話せるのか。
とってもとーーーっても不安で不安で仕方ないです。はい。
はぅぅ・・・。

で・・・できるなら・・・。
このまま月日流れないでほしいです・・・><



なんだか心臓に悪いよ・・・。orz



以下まび。



50Lv転生迎えました。
頑張ったお。
すごく頑張った。
後、サブ垢で畑もGETしました。
今日の農作はもうムリっぽいので、転生させたメインをしっかり
余裕持って次回転生できるようにレベル上げ&探検をさくさくっとあげちゃいます。
















なぁんか疲れた・・・。
休ませてλ...

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

