<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
攻撃力あっぷのうちに。

今日はコマンダー2週してきましたぁ?。
それと、明日転生なので、Lvあげ含めてね!!




でも、まだ50にもなってない><
さすがにもったいないおね・・・?
せめて50はあげたいかも・・・orz
誰かLVあげ連れてってー。゚・(o´PД`q) グスン・・・

え?1人で行けって?
ハイ、サーセンλ....

そして今日もお手伝い日なんでぇ?夕方?夜はいないっす。


んでんで、あ!

今日INするなり、こんな人が。
一応知らない人なんで姿隠そうかともおもったけど、
これなら誰だかもわかんないし名前隠すだけでいっかぁで、姿は隠してません。
動物?

まるで、動物園に行ったときにおりの前の札にある、
物を与えないでくださいみたいですた。



んで、今日あげたスキルは、
合成E

なんとなく合成あげてみようと思います。はい。
いや、ただたんに修練完了したからあげてみただけなんですよ><


んでんで、この間のプレミアムキャラカードで制服のやつあったじゃないですか?
染色一応終わってるんですよね。
まぁこれみてください。
これって制服?

まぁ、これはどっからどう見ても制服です罠。
染色もここまでならおk。
だがしかし。私は一部許せない!!
白のハイソはないだろおおお><
黒にしようか悩んでるんですけど、ブレザー?
っっぽいとこにも色が影響しちゃうんで、
ピンクに黒・・・ピンクに黒・・・。
あうのか・・・あうのか・・・!???って、
結構悩んでおりますλ....


いや、だって、白のハイソとかださいやん!!!><ね!



まぁ、もうちょっと色考えよう('ω'*)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

