<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
うーん・・・。


風邪が一向によくなりませぬ。
おまけに・・・。
はぁ・・・。





今日はもう書く事本気でないです。
何してたと聞かれてもだらだらしてただけなんで。

まず、昨日、寝る前にアルビ上3を2週したんですが、そこからおかわりがどっさり。
アルビ上3って今求めてる人多いですよねー。

まぁ、それで、フレが行きたいとの事なので、送ろうかぁーと聞いたところ、
朝起きて1人じゃ・・・!的な事を言っていたので、
3人一緒にアルビ上3で放置して寝ました。


1人は1層全部クリアーし、私は2層のハーブ部屋後まで進み、就寝しました。
朝はおきたら行きたがってたフレがちょうど放置してたとこの前の部屋で戦ってたので、
すぐ参戦しましたぁ。
んでもって、木針はでたそうです。
よかったですねーおめでとうです。

その後はアルビ下級ハード。
こちらもお目当てのものがでたそうです。
おめでとうです。


その後は、またアルビ上をだすためアルビ通常ぐるぐる。
出ない。

んでもって、影のお手伝い。
んでんで、ラビ上2が幸運ぽーよんからでたので、行ってみました。
IS2Pはおちませぬでした。

次はーキア下級狙いにキア通常へ。
2週しましたがでませんでした。


まぁ・・・こんなとこです。


なんか今日すっごいだらだら?してる。



もう寝ます。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
風邪大丈夫ですかぁ><;
お体お大事に(;ω;)

ダラダラでも書けてるのがすごいです!
内容もかなり濃いと思いますしw
No title
>うんにゃひさん

すっごいだらだらしながら適当に書いちゃいましたw
だらだらなんてしちゃいけませんよねー==。

風邪は・・・なんとか・・・な・・・り・・・ます・・・!?笑"
