<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
念願のっ!

いやぁ寒いですね・・・。
後、無駄に雨が多い気がす・・・('A`)
去年も確かこの時期に雨多くて梅雨の時が空梅雨じゃなかったっけ?
今年もそんなんかすら('A`)


マビメンテ終了するなり、再起動してクローヴァー集め。
3個しか変えなかった。
変化待ちまで時間かかるのでマナポ100を自分なりに作ってみた。
10Set+2本から8Set作れました。
正直な気持ち・・・。もううううう少しほしかったです(つД`)

結果。
キア上2人/マス上2人/キア下


キア上でも乗り込もうかなぁとか思ったんですが、なんか行く気がしなくて、
ぼーっときあロビーで待機してると、こんなログががが。
かお?

なんか一生懸命作ってましたお。
マッタク知らない人が。


んでぇ、キア下へミル修練しにGO★

その頃@10%で埋まるってとこだったんですお!
だから余計頑張れましたね。

キア下回ってると、フレが1周目で暗黒だしたとか・・・Σ('A`)
下地探しに行ったはいいけど、なかったそうです。ハイ。
下地と言えば・・・ファルコン・ゴーレム!!
ときたら・・・?
ラビ下!!そうラビをぐーるぐーると!!
でも、ラビ下が出ず。上がイパーイでる始末。
バリに変更。バリ3週目くらいでラビ下がようやくでましたっ!


通行証・・・こんなでんもんやっけ・・・(^ω^#)?
なんだかんだ0時近くまで頑張ってましたね。

ラビぐーるぐーるは私の修練場にももってこいでした><

その下地探し旅ダンジョンを終えてからもずぅっとミルミル・・・!
サラブが2体消えようがミルミル・・・!!
そして・・・!!
ミル1
ミル1キター!!メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

ミル1まで長かったです!!
かなりかなりかなあああり長かったです!!
弱くなる装備などフレからずううううううっと長いこと借りてましたっ!!
長い間お借りしてて申し訳ないのと、ありがとうございましたですよ。゚・(o´PД`q) グスン・・・


これで、後はつらい修練残ってるのが・・・。
精錬と紡織・・・。
先は遠いじぇλ....


そして、もう1つスキルあがりましたお。
ソードオブオーダー1

こちらも1になりましたっ!



こんなもんですか?以上ですっ!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

