<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
白い吐息。

さっき朝ごはんを買いにコンビニへ行ってきました。
ちょっと息はくだけで真っ白・・・!
手袋とマフラーなしでいったのでとっても寒かったです。



家族の朝食・・・。
ご飯を炊くの忘れていた為、ご飯が作れなかったのです。
なので、朝食はコンビニでパンを買ってきました。
それぞれ、どんなパンがいいか聞き、それがない場合私の判断に任すと言う。

みんなの希望のパンはありました。
私もありました・・・。


が・・・。
が・・・・・・?
があ・・・・・・・?



私はパンと言うかデザート?というかなんと言うか・・・。

まるごとバナナってやつがコンビニにあると思うのです。
普通なら甘いもの苦手なんですけど、まるごとバナナは昔よく好きで
朝食で食べてました。
で、久々に買って食べてみました・・・!


きゃあああああ甘ったるい・・・!!
やっばい・・むなやけする・・・!!
なんとそのまるごとバナナにはちみつが入っていました・・・。


私は数時間死亡しますλ....


本日は移転した親戚のお店のりにゅ?あるおーぷん日!
私は夕方からのお手伝いですが、かわゆぃワンコ達に囲まれて
えっせえっせとお手伝いしてきますぅ♪

なので、ゲームは朝?夕方(お昼寝もしてるかも?)のみかもです!
帰ってきてからINする元気あったらするおっ!

パンヤかマビかは不明!!


てことで。更新しときました。笑"



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

