<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
運気最高・・・?


+まび+


まずですね、昨日載せ忘れてたんで、
クッキー魔女をごらんあれっ!
クッキー魔女

アラクネそのまんまやん。
いやぁ、見た時ほんっと、「え?アラクネ?」状態でしたが、
戦ってみるとよわい。
でも、初心者さんとかにはこの魔女は・・・。
微妙だじぇ!


んで、流れるテロップを眺めていました。
すると・・・。

ま た か 。

と言いたくなる誤字発見っ!!
誤字part2


『???の

誤字好きだなぁー。

んでんで、ソード!!
チョコソ・


こんなもんっすかね?


以下ぱにゃぁ?


マビをつけっぱ状態でぱにゃIN。
Lvあげたいとこだったけども、太ってる上体じゃぁ・・・ねぇ?
温泉つかりながらフード減らしてモロコシ茶飲んだり木の実食べたり・・・。

それを気にしながらぱにゃしてました。


で、一発目の大会出ます。
もちろん、Ice Spaです。

1?4H目までいつもどおり普通でした。
普通?少しよいスコアでした。
5Hめ。
そう・・・。あのスパでこえるとこです。
あっこでHIO。
うっはー。目半分しかあけてませんよ!?

で、その後Parだらけで絶望しましたorz
終わった後いろんな人の見てたんですが、
フレがサブでいるじゃないか。
もう少しで負けるとこでした><

2回目の大会。

ここでは最初らへん?くらいみすって2度ほどParだしました。
そして、最後らへんの15Hめ。
これまたHIO。
狙って出してないよ・・・'A`
この大会ではフレのサブとまた違うフレがいました。
1位とPP差で金惜しかったのですよ(・ω・`)

3回目の大会。

1Hめ。バーディ出発。
2Hめ。HIO。
その後ボギーだのParだらけでデーン状態orz


なんで、私がこの3回連続HIO出せてるんでしょう。
ほんっと運としか言いようないよ。ウン。
眠いながらもやってたんで、はしゃぐどころか、すこし嬉しいな程度でした。

んでんで、ぱにゃのホワイトデーイベント!!
コレ見てください。
ホワイトデーイベント

ケンの、メガネ絵素敵すぐる!!
かっこいいでふ。パネェっす!!


で、読んでもらったらわかると思うんですが、

『パンヤ島のカッコイイ男性4人の純情を集めましょう。』


明らかに1人かっこよくないっす・・・。
ただのおっさんやん・・・。


まぁ、地道に純情集めしてますっ!


そしてですね、補助券がなんとっ!
10枚たまったんで、
がちゃがちゃ。
レア演出とか関係なしにクリーーック!!
うは。出ちゃったよ。
イクシードボイスクラブセット
イクシードボイスクラブ!!!
くぎゅうううううううです!
でも、これずっと持ってると声がだんだんうるs・・・(ケホンケホン


運がよすぎて何か起きる前触れじゃないかとめっちゃソワソワしてますλ....


怖いですλ....
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

