<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
G8終了。


ここ2週間、朝昼晩のご飯はお粥です!!
そしてその後はお薬・・・!

いやぁ、ぐだぐだな風邪でしてねぇ・・・。
もしや、インフルエンザ・・・!?



さぁ、以下ネタバレ注意。G8。


さぁ、あの気球ですが、
見事にソロで取れました。
大きい★30個なのかと思ったら、違う。
大きい★1個で5個分だったんですね。
だから大きい★5個とって、クリアしました。

正確には、7個半とりましたががが。



その後順調に話は進んでいきました。笑"


そしてこれです。
うーーーん

感応者?
勝手に感応者にすんじゃねぇぇぇぇぇぇ!!!

つか、このメインクエストって、NPCほっとんど逃げてねぇか!?
人にまかせっきりだじぇ!??

まったく・・・ブツブツブツブツブツ....。


んで、その後がこれですよ・・・??
レネス

まだ用意もなんもしてないのに勝手に連れて行くなあああああああああああ!!



ほんま・・・。突っ込みどころ満載ですわ・・・。


そして、いよいよクルメナさん戦。


フレでも拉致ってこうかと思ってたんですけど、さすがに頼ってばっかは悪いかなぁ?とか
そんな風に思い、そろってきました。

私にしてはほんとに頑張ったと思います。


2回しか死なず、遠隔などもフレに使わせず・・・!
しかも、実況中継を2人のフレにして戦いました!!

この私がナオ使い切らなかったんですよ!??
もう、自分でもびっくりです・・・・!


クルメナさん戦が終え、緊張感が開放され、一気に力がだらーんと抜けました。笑"


もう、そろやだ;w;。



でも、次はサブのメインクエストががが・・・。
G3から・・・!!
頑張ろう!
サブはのびのびと・・・ね!




本日のおまけぇ。

G8進める前に、サルにトゥパイ餌をもらおうと思い、エビチャーハンをせっせと作って、
サルにあげた結果がコレダー!




1・2・3。



さるからのぷれぜんと


光る石像・・・自分から見ればワースト1位バイソン2位インプ3位ガゴ。です。
見事に3個とも・・・!。

フックカットラス・・・レイヴンがついていました。耐久は・・・10です!


最高級革・ぽーよん・宝石やらでした・・・。




お願いします。トゥパイ餌下さいよ。



また、エビチャーハンをコツコツと・・・。
がんばりまーす=x=。


本日2回目の更新終わり!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
G8終了おめでとうございます☆彡
トゥパイ餌でるといいですね!
No title
>うんにゃひさん

ありる(*'∇')♪
ほんと、サルけちすぎるぅ><
