<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ねたぁ・・・。

ない。
(つД`。)


1つお詫びしたい事がありまする。
毎度毎度のような気がして本当に申し訳ないと思ってるのですが、
なんか・・・もう鬱っちゃったら仕方ないんですよね。ウン。笑"

で、お詫びしたい事とゎぁぁぁ!!



?私が鬱になる。
?そして、鬱になってる事を周りが知る。
?その鬱が毎度のようにあるフレに伝染してる。
(よく伝染したじゃないかと言われるんでλ....)


ほんっとおおおおおおおおに申し訳です!!


まぁ、空元気でも許してくださいョ!
こうやって元気取り戻しつつあるんで(ノД`。)



で・・・。
でぇ・・・。?


ウーーーン=へ=。
ネタがないんですよね・・・。ハィ・・・。
おしまいっ!!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

