<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
萎える予告。


さぁーーーーー!!
転生しましたよっ!!


イメチェンしてみました。笑"
黒っぽく・・・。
ふははははっ!!!

その前に・・・。
精錬2

ようやく2です・・・笑"


これね・・・。
2ね・・・計算してたんですが・・・これはひどい・・・。苦笑"
もう萎える予告でもしとかないとやっていけませんゎ・・・。笑"


まずぅ・・・。


金板⇒80回
ミスリル成功⇒40回
〃  失敗⇒80回
金鉱⇒75回
銀行⇒150回
銅鉱⇒150回/250回


で埋まるみたいです・・・。


そう・・・2を埋める合計・・・。
それは・・・。
575回!!

だと思う・・・。
計算間違えてなかったらね!
だっりいいい。やってらんねぇよ・・・・orz


いや、ちょうど精錬してる時にフレがきたんですが、
ミスリルの失敗すら埋めちゃえば@は弓上げようが何あげようがいいじゃないかと。
とりあえず先にミスリル失敗だけぱぱぱぁーっと埋めちゃいたいですが・・・。

転生してミスリルの失敗を埋めにかかったんですよ。
(ランク3の修練時です。)
アクセ2個・服・帽子・靴・鍋←かかしES
木針WPC・バレスファイア・死を経験したタイトルで
DEXが・・・。

なんとっ!!!32


で、ミスリルの成功率68%。
これならまだ失敗増える!!!!!!
と思いきや・・・。

・・・(^^#)?

失敗しねぇじゃん。
成功ばっかって何それまじありえんとか思いましたね。ハイ。
ちなみにミスリルの失敗より鉄鉱の失敗のが多いって本気でなんなのって思います。苦笑"
嫌がらせにしか思えんゎ・・・。苦笑"


もう・・・水曜日はシャカシャカオンラインにでもなりますかなぁ・・・!!




って事で、以上です。
今日はもうこれ以上更新する事はないと思います。



皆様、明日から3月ですよっ!!
もう3月かぁー。
早い早い!!
何もしてないのに早く感じるなんてやっぱぁ年!?
いやいやいやいや!!
違う!!!
とりあえずぅ・・・。
3月も張り切っていきまっちょい>x<b


See you again?♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

