<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
たまには違う事を。
+まび+

さっきほどまで探検で遺物集めしてました。
転生した時用の。
探検がまずくなってる・・・。

金貨が箱からでないっ!!
500くらいでてたのに。。。
そのかわり敵なしの箱で遺物が1つだったり2つだったりでてるみたいです。
敵がいる箱には2つだったり3つだったり・・・。

どっちにしろまずいやん。
金貨なくすならせめて復元料取るなと。
もしくゎ、1つ10Gにしてくださいって思いますorz







昔やってたMMOは結構お子様が多いゲームとして微妙とされてますが、
大人だろうがお子様だろうが良い人悪い人はいました。
むしろ大人の汚い手にドン引きしてましたね。


でも、そんなMMOでも私にはこのゲームには思い出がいっぱいありまふ。


昨日みたいにパンヤとかいろんな形で再会できたらいいですっ!!



ささっ、マビの転生まで@4時間きりました・・・。
精錬修練埋めに萎えるため精神鍛えるとしますかね!!
どうやって!?
しらねっ!
・・・・・・・・・・('A`;)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

