<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ふわふわ?♪

なんかですねぇ。
体がふわふわするですよ。


さてさて、ココ最近パンヤばっかりしている私ですが、
明日転生の為、今日はおもいっきりパンヤで遊んじゃおうと思ってます。
って言っても、そろそろおねむな時間なんで寝ようと思ってるんですがね・・・。
明日は、転生した後すぐに精錬修練埋めでございますっ。



で。ここでギルドについてお話しましょうか。


私は、ギルドなんて正直どうでもいいと思っています。
初めて半年くらい?は転々としてましたがね。
でも、それは友らちを増やす為であります。
今じゃ友らちも増え、別にギルドには入らなくていいかなぁ?と
去年のぷち引退から帰ってきた時から思っていました。

今までにいろいろなギルド入ってきましたが、
ギルドを通して仲良くなったフレとは縁が切れていません。
たまにでもよくでも、一緒に遊んでもらいます。


ギルド入ってたときよりは確かに絡みなどなくなるかもですが、
たまにでもいいじゃないですかっ。
誘って頂いたり、誘ったりして遊べばすむ話ですし。

こうやって楽しくしていければいいなぁと私は思っていますです。


だから、私はいまのところどこのギルドにも入る気はありませぬ。


あ、強いて言えば・・・。
一番初めにしていたMMOの・・・。

あのギルドが再活していたりしたら・・・
私はきっとゲームもギルドもそこに戻るでしょう。
あれほどまでにいいギルドはありませんでした。
ですが、もう戻らないんですよね。
形は残っていても。マスターの名前だけが残っていて姿はない。
悲しいもんです。


って、こんなんじゃ今まで入ってきたギルドが
悪いみたいに言ってるようになっちゃいますね。
そんなことはないですよ!?

昔はいってたとこは私にはとってとっても居心地が良い
アットホームなギルドでした。
そこのギルドが特別よかったんです。
ただそれだけです。



結果。ギルドなどに誘われても、私は断るのが本当に苦手です。
誘われる⇒すぐおk出す。(本当に無理なとき意外は。)
いつかの記事にも私は書きました。

断るってことについて自己嫌悪をしてしまいます。


眠くてもダンジョン行く。
誘われたら断れない。



ほんっとこの性格どうにかしないとですよね・・・。
直そうにも癖・・・?みたいなもので直せないし・・・。


まぁ、話がなんかぐちゃぐちゃになってしまいましたが・・・。
そんなこんななわけです。




再来週の月曜日かなぁ・・・来週のいつからかなぁ・・・。
忙しくなるので今みたいなIN率はならないでしょう。
今のうちにいっぱい遊ぶどぉーっ♪


でも、もうおやすみなさい・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

