<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
思う事。

泣きつかれていつのまにやら寝ていました?。



んで、起きてみると3時。
ンー夜中だ。

しんどいっすねぇ。
上にも書きましたが泣きつかれて寝てました。
泣いてました。
号泣です。何で泣いてたんだ?しらねぇよ。と。
自分に聞き、自分に言ってみます。

でも、泣いたらなんかすっごい気分がすっきりした。
ですが、相変わらずこれだけは変わりないです。
頭をどこかへぶつけて記憶をなくしたい。
これはもう本当に思いますね。


まぁ、あれからPC落としてまた引きこもったんですが、
家族たち帰ってきまして、ドアを簡単にぶち破られましてね。
引きずり出され、ただ泣くだけの私に "もう寝ろ,, との一言だけ。
えぇ、枕を濡らして寝てましたよ。
あっはははー。
こんな早く目が覚めると思いませんでしたけどNE★



とりあえずさ、何で私は引きこもってたんでしょうね。
押入れなんかに。
暗いとこ大嫌い。一人ぼっち大嫌い。な私が。
ほんっと自分って、謎いですわ。

肝心なご飯とかは・・・。
気持ち悪くて食べれる状態ではありませぇぇん。
しばらく絶食します。
お茶くらいは飲みますがね?。




はぁ?・・・。
目が痛い痛い・・・。
泣きすぎてはれてしまいましたおλ.....


後、タブン、もういつも通りだと思います。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

