<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
昨日。

から、何気にくるくるぱぁになってる柚です。
くるくるぱぁって毎日じゃんって!?
あっははー!そうですよね。


以下鬱話。
見れる人だけ?。


今日はPCつけるのもダルダル?くらいな気分でふ。
ゲームなんてする気分もないでふ。
でも、蜜蝋とか時間切れになっちゃうんで、売りさばいちゃって落ちます。

今日は誰とも話したくない。(リアル・ネットともに。)
誰とも遊びたくない。
たまにはそういう時期あるよね。
うん。あってもおかしくないと思うんですよね。


リアルでも家族とも話したくないから・・・。
部屋の内側にいっぱい物を置き、開けさせぬようにしています。
そんでもって物置?(押入れ)の中に入って閉じこもってました。
もっちろん、絶飲絶食。
昨日はお茶だけ飲んだけど、ご飯はおとといの晩から何一つ食べてないです。


とりま・・・今日はそんな気分です。
いろいろ思い出しちゃうんだなぁ。
どっかに頭ぶっつけて記憶なくしてぇ気分だぜ。



っつことで、毎日更新は怠らず今日も更新終了です。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

