<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
髪・・・帽子・・・?。


今日はちょいとお出かけしてきました。



眉ない私。
一生懸命書き書き・・・。
それでも、ないのはわかります・・・。
なので、いつも前髪をあげてるのですが、もうおろすしかありませんでした。

前髪おろすとおでこあたりがぷつぷつでてくるんですよね・・・。
だからいっつもあげてるのに。。。λ.....
眉ョ早くでてこ?い・・・!

今笑った?笑ったでしょ!?
笑わないでください・・・!!!
もう穴があったら入りたいくらい恥ずかしいんですから><


で、更に、帽子もかぶってお出かけ。
うわー暗い子。
って思ったけど、そうでもなかったっぽいです。


しかしですねぇ・・・・
ここ3日だか4日だかすっごい雨続いてるんですよねぇ・・・。


雨降ってるときに外でたくないっす。
髪がヘンテコになる・・・。


出かけるときはお洒落?とか気にしますが、
一番気にするのは髪型ですからねぇ・・・。

崩れるとほんっとに萎えます。
その日のテンションがた落ち?ってやつです。はい。



今日は崩れること無くてよかったですが・・・ね。



+以下ゲーム+


マビ:シャカシャカ頑張ってました。

ぱにゃ:対戦したり大会でて遊んでました。



以上!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

