<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ドMからドSに転生!?。

いや、んなわけないですよ。
私はドSになんてなれませんから(=∇=;)
いつもいつも私は弄られるんダァ?♪(ノ_・。)グスン

そんな事はおいといてぇ?。


以下G8ネタバレ注意。



さぁさぁ!きましたよ!!調教!!!


とりあえず上がった分のSS集。

調教スキル。


アタシ頑張ったよ!!

最初、自分の力でどうにかしようと思ったんだけど、
同レベルの調教からがなんだかなかなかできなかったもんで、
G7/8?実装されたときくらいに?ぱぱぁーっとやったフレがいたんで、
そのフレに修練方法のアドバイスを頂きました。
いろんなフレからご協力を頂いた結果がこれです。
装備など貸して下さり、感謝致しまする(o_ _)oペコリ


で、調教ランクが9になったのでぇ、
目的の、火山角イノシシにいざ!!

イノシシ調教成功


成功ッーーーヽ('∇'*)ノ


さてさて、調教スキルをアントレしたいとこですがー。
せっかくなので、調教スキルでしかとれないタイトルを取ろうと思います。

野生動物調教師サキュバスを誘惑したを取りたいと思います。
そして、アントレへ。


で!!
です。


この後のクエストなんかできるかあああああ!!!
気球・・・?

赤線部・・・!

ワイバーンを倒して★30個集めろと・・・!


むちゃくちゃな事言うよ・・・ホント・・・。
ただでさえ、調教スキルにAP無駄遣いしたというのに・・・ブツブツブツ....。



まぁ、そんなこんなな日でしたっ。


ほんとに、フレには感謝しております。
ありがとうございましたぁ(o_ _)oペコペコ


本日は2回更新いたします。
タブン。
いや、きっと!!

次回記事お楽しみに?♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
調教がんばって~><b

古代の調教杖とドウパイ?の餌ってコラボが1番確率のいい調教法なのでサキュバスできなかったときの参考までにw
No title
>うんにゃひさん

調教がんばる~!!

古代の調教杖もいいみたいですねw
調教杖3種類あって、一番はティカの調教杖っぽいですよ!?
後々、トゥパイ餌もいいみたいですね!!

参考あざーーっすw
頑張りますね!
