<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
の?んびり。

今日は月曜日なのです。


パンヤで遊んでました。
フレにズタズタにやられてました><
フレのシニアランクあっぷのためお手伝いしていたです>x<b
まぁ、自分も当然あがってるわけですが。

一息ついたころ、火曜日にトパ矢を手伝ってくれる的な事を言ってくれているので、
トパ矢を集めに!!!


なっかなか出ないもんですね。。。
紫と緑の矢おおいよ。
@カシワでなさ過ぎて神秘とか。

ある程度集まったとこで私は少々お昼寝・・・。
お昼寝から戻り、パンヤへ。
1度大会へ出て・・・。
再度フレのシニアあっぷへのお手伝い!!

何回か周ってようやくあがれましたね。ウン。
おめでとうございます(*・Д・)b


0時過ぎまでぱにゃーしてました。
大会など。


んで、またマビに戻り、
フレが先にトパ行ってる・・・Σ
しまった、出遅れた・・・!と思いつつ急いでトパGOGO!!
Skype繋ぎながら進んでました。
いやぁ、あんなとこ1人で黙々と進んでると気がおかしくなりますよ・・・!
で、もう1人手伝ってくれそうな人に頼んでみたら・・・!!!
あっさりおk!!
もうほんとに感謝感謝ですよ><


4時近くまで頑張ってましたね。
んで、またパンヤへ行き、次は私のランクアップ。


シニアEなれました^p^♪
PPが素敵なゾロ目に。
111,111PPでした!!
でも、カディエ様を購入したので5万PPほどなくなっちゃいました(つД;)
また頑張ってためるです!!



でゎこの辺で失礼しまふ!
See you again?♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

