<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
Skype。

うる覚えですが・・・
毎日更新途切れさせないため、書きます。



以前にも書いたと思うのですが、通話すると、
どうしても私の声だけ途切れてしまうようです。
で、何度か試しては見たものの、やっぱり数分おきに途切れてしまう。
んで、また、誘われたので、お話してみると・・・
やはり途切れてるみたいです。
私からもみんなの声が英語を話してるみたいな感じで
よくわからなくって、ポカーンってなってました。
再起動しても直らず・・・。
だから、もう1つのPCでSkypeをDLし、通話してみることに。
そしたら、普通に聞こえるそうです。
こちらからも普通に聞こえました。
ただ、一瞬途切れるくらいで・・・。

ということは、今使ってるPCが問題ありなのかもしれませんね・・・。
変え時なんでしょうかねぇorz



んで、まぁそのままお話していました。

1人は・・・Skype繋げる前からですが・・・
カシワを出して報告?するだけして露天にだしてやると意地悪で
トパ矢行ったみたいです^^;;;

だから、出される前に私が出そうと思ってましたが、でませぬλ....

んで、ある上?の通行証をある人がもっていて、
いつぞやのハードのお話になってたので、再び行く事に!

いやぁ、正直また行く事になると思いませんでしたがね。
で、4人で行って来ました?。


なんともすごい・・・ラーヴァの取り合い
ボス部屋なんてもっとすごかったです。


それは・・・。
アラクネさんのフィニ・・・。

『俺が俺が』な感じでした。笑"

しかし、アラクネさんから出たのはアルビ上無制限
報酬部屋も何もでなくて、誰かがアルビ上無制限2枚目を出してました。

まぁ、また行く事があるならアラクネさんのフィニは私があぁぁぁ><


んでぇ、そのままつなげたまま1人は落ち、残る3人でドレンの頼み?でしたっけ?
あの影クエへ行って来ました?。
そのときちょうど朝の5時過ぎ。
6時頃までSkypeつなぎっぱでした。
切り終えた後、眠くなり、そのまま眠りつきましたとさ。


起きたのは・・・16時過ぎ。
んで、ぱにゃで1度大会へ出て・・・、
また3度寝。
20時過ぎに起きました。


寝すぎだよね。ウン、反省。



Skype繋ぐ時はこれから別PCで繋ぎますかのぉλ.....
じゃないと途切れて何言ってるかわからんって言われると・・・
シューン(・ω・`)ってなるんですよね。ウン。
あ、別PCは家族専用なんで誰か使ってたら途切れ声で我慢してもらいますんで><笑"


んでぁ、おやすみなさい。
See you again?♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

