<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ぼーっとDAY。

今日はもうぼーっとしすぎ><
やばいです!!


夕方ですかね?
コンビニへお茶を買いに行く前、ちょっと眉のお手入れをしてたんです。
そしたら、ぼーっとしてたせいか・・・。
気づいたら・・・


アッーーーーーーーー

うん。鏡見たら悲惨なことに。
眉がぜんぜんない。
まったくなくなってる。
どうやら・・・全剃りしてしまったようですλ.....
今まで軽くお手入れするだけで別に書くほどでもなかったんですが・・・。
よく、書き忘れる私はどうしましょう。笑"

眉ない状態で外でたら本気で恥ずかしい!!!苦笑"


@ですねぇ、別にダイエットとかしてるわけじゃないんですけど・・・。
痩せてる気がします。。。
体重はかってないからわかんないんだけども。。
パジャマから普段着に着替えるときですねぇ・・・。
う・・・ウェストが緩んでる・・・!?
というかずれてくる。笑"
や。。やばいです!!どうしましょう。苦笑"
ここ3?4日くらい?食欲とかなくっておにぎり1つ程度で済ませてます。
そのせいですかね!?
そんなすぐ痩せないっか。笑"

とりあえず、これは5?減なってるかと・・・。
予想はね。
増えてることはないとおもうんだ!ウン!



ま、気になって書きたかったから書きました!!
でゎ、3度目のSee you again?♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

