<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
楽しい時間。

ってあっとゆう間に過ぎますよねー。
そのまま楽しめる間は動いててほしいけど、時間は止まってほしい。
その時間が過ぎるってすっごい切なくなりまふ。


さぁ以下マビ。

えぇっと・・・。
アンドラスRP終えました。
アンドラス

小さいー!
しかも石投げられたからってラビダンジョンですか・・・。

更にしかも・・・。
武器ない。

武器ない。
ナンダコレ。
まぁ・・・ほとんどIBで戦ってましたが。
木の棒ってでるじゃないですか。
持てるかなぁ?と思って装備しようとしてもできない。
それすらダメなんか('A`)って思いましたね。ウン。


で、ラビダンジョンを終え、ネッシーに会いに行ってきますた。
ねっしー

あんるぇー!?
顔怖すぎる。もっとかわいくできなかったんかヽ(`Д´#)ノ

なんか、何がいいものなのかさっぱりだけど・・・
とりあえずほとんどの人が口にする・・・
ダスティンなんとかソード・・・?をでてた人いたでありまふ。

いやぁーなんだな。
これは重すぎて、しばらく間を空けてからと言いますか・・・
たまたま通りかかったときくらいしか参加したいと思いませんなぁ・・・。

とりあえずもう1度言いましょう。
重かったです。
ワニ・ライオン並みに。


でぇ、アンドラスのとこに帰って、
クエスト終わらせる前に会話の中に選択肢が・・・。

ウィキも何も見ずに適当に今を?ってやつ選んで、
タルティーントゥハンドソード入ってました。
もう1つの選択肢選んだら弓だったみたいですね。


で、農場ですが、借りようと思い、料理レシピ増えてるのかなぁーとウィキのぞいても、
何も追加されてないじゃんと。
だから、農場はしばらく置いときます。
いやぁ・・・しかしあれですよね。
ほんとに料理スキルあがりやすくなるのかっ!って話なんですけど。


まぁ・・・こんなものです!
眠くなる前にこれから朝に書こうかすら('A`)
昨日、まじでもうほんっと限界超えるって思うくらい眠かったですorz


んでぁ、See you again?♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ネッシーダス剣落とすんですか。
巨大ボス特有の高耐久にドロップ補正がかかったダス剣・・・ホスィ(・ω・)

ぜひリッチ クロコダイル ネッシー産215式ダス剣を作って私に(ry
返信。
>メンタムさん
落とすみたいですお?
運がよけりゃ高耐久かもですね!!
そして、私がそんなものを作れると思いですk。
まずはメンタムさんもネッシーに参加を^^
