<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
はうぁ。
すごく体だるい。
何ででしょうねぇ。
精神面でもなんか今日のちょっとしたある事で萎えてしまった。
あえて言いませんがね。
 ↑↑
重要なので赤字+太字しときました。


萎えたと言うより生理的に受け付けないものががが。

今日はとくにだるだるだったんで何も・・・。

まびもぱにゃもメンテ中の事です。
となりのトトロをピアノで弾きながら歌ってましたぁ?。
何でトトロかって?
妹が練習してたんですよー昨日の夜。
んで、その楽譜を借りて弾いてみると、まぁなんと簡単な事で。
でも、妹は苦戦してるっぽいでふ。


んでーマビしててークエストきたのでやろうと思い、
クラナッドがフィリアにいるものだと勘違いをしてしまい、
カスタネア様のとこでぼけーっと立ち止まってました。
そしたらなんかぼーっと寝落ちしちゃったらしくー
おきてークエスト進めて、完了し、次のRPのクエだかなんだかで
タルで待ってようと思ったら臨時メンテ。
仕方ない。終わるまでパンヤで遊んでました。

ですが、私はもう眠さ限界です・・・。
ぱにゃやってる時マビメンテ終わる様子なくってぱにゃ落ちた後
すぐにマビINできるか確認。
じゃぁできたんでアド回収しておちますたー。


せめてRPクエだけでも終わらせたかったですorz....

おやすみなさい。
See you again?♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

