<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今日は眠い。

+マビ+
音楽家完成

耐久は15だけども、音楽家の靴完成いたしました?。

うん。とりあえず、それだけなんです。
ネタなくてすみませぬλ.....。


でも、@はカシワだけ。



以下、リアネタ。


今日1時間ほどお出かけしてきたんですが、
思ったこと1つ。
慣れていない靴はくと足が変な感覚に。

去年だったかなぁー。
年末の大売出しセールでかわいい靴があったので買ったのです。

ヒールがあるんですけど。
その高さ・・・なんと・・・!!9?・・・!
え、あ、えっと・・・別に身長高くしたいから?・・・とかじゃないですからねっ!?
そこだけわかってくださいよ!!!!!!!!
ほんとにかわいかったので・・・ね。

だがしかし・・・今日はいた回数あわせて・・・3度目。
何故だかわかります?!?

9?って結構歩きにくいんですよね・・・。
今まで6?の高さのヒールしかはいたことないんで、
あんな歩きにくさは初めてでした・・・><
そして、今日ひさびさにその靴をはいて歩くと・・・!


ぐねっ!

あ・・・足首ひねった・・・!!!!
いったいですorz....
気をつけて歩かないとダメですね・・・!
足首ひねった時人に見られてなかったのでよかったです・・・。(っほ・・・。)


そしてぇーお家帰ってきてぽかーんとしてましたとさ!!
めでたしめでたし。



もう眠いからっ・・・(ry


See you again?♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

