fc2ブログ
<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
G8進行中。

今日はちょーっぴり早めの更新♪
さっきまでコードブルー見てました!
去年、連続放送されてたドラマです!
春頃にSPすると宣伝されてて3月?4月頃かな?って思ってたけど、
結構早かったです。
柳葉さん渋くてかっこいいっすね??笑"

しかし、ミスチルの歌ってほっとんど暗い?感じだけどいい歌ですよね?。
最近いろんな曲聴きながらマビマビってます。笑"


まぁ、マビの話は以下。
(ネタバレ注意。G8話など?)



↑でも書きましたが曲聴きながらマビってます!!
のんびり?とね!
今日はのんびりしすぎたかも。笑"


ささ、G8です!

クエスト待ち中のことでした。
APを見たら結構いっぱいある!!
なので、ロンガ周辺にいたアルマジロたちをゴーレム召喚させて戦わせて、
修練を埋めて、ハイ、一丁あがり!
ごーれむB

修練ものびのびやると楽ですねぇ?。

時にはあわてんぼうさんになっちゃったりするけど、
やっぱ自分はのびのびとまったりしたいです。


戦闘もいいけど、たまには雑談?的なものも。
ソロ活動もいいけど、たまにはいろんな人達と?的なものも。


で、です。

ユニコーン調教まできました。
はいできました!
ウィキに防御壁をすると楽だとかいてあったので、ドーン!

1回目ユニコーン行った時、加減がわからず殺してしまいました。

アッーーーー!!/(^0^)\



次は、もう一周して、精霊弓でマグでドーン!!
クリでたから、うわっ!っておもったけど、どうやら瀕死でいてくれたみたいです。笑"
あせったあせった笑"

で、結果。
ゆにこーん調教

ほっほっほ!
3個目の餌で成功だ!!

そしてそしてー。
乗ってみました

乗っちゃった!!


その後は?・・・。
よく噂などで聞いていた、ケルピーのRP。
なんか、評判悪いみたいですね?このRP。
わからなくもないですがね・・・。笑"

ケルピーRP

いざケルピーRP!!
スキルすくねぇぇぇ!!
よえぇぇぇ!!
どうしろと!?

まぁ、死にはしませんでしたがね!
ケルピーRP2

ライフが少ししかなくなったらこうやって休憩しながら進んでました。
スイッチ部屋なんてもちろん飛ばしたよ!!

ダッテ・・・戦うのめんどくさい。

まぁ、そんなこんなでRPも無事終了し、この後が大変らしいですけどね。

火山角イノシシ?とアリクイの調教のために調教ランク9くらい必須になるらしいです。


調教ランクただいまあげております。
だけど、失敗ばっかり。
後々、飽きてきた私。
少し、疲れて眠くなってきた私。
そのまま、バタンQ?。

20時ごろに目が覚めました。


いやぁ?ほんとだらけてますね?。



あ、そうそう、私、たまに反応ないかと思います。
その時は、画面から離れてるか、寝落ちしてます。笑"

まぁ、寝落ちはいつものことですがね!!


目に、傷がいってしまった為、目を時々休ませたりしています。
まぁ、そんな大げさな事にはなっていませんけど、
とりあえず、コンタクトは禁止され、眼鏡生活・・・!

暖かいものとか食べる時とか飲む時・・・。


・・・ ・・・ ・・・!!

曇る!!


いやあああああああああ!!


じゃぁかけるなって??
わたし、眼鏡とかコンタクトなかったら、全く見えないんですよ!

てなわけで、反応ない時は・・・!

大体は音量最大にしてるので、メッセ音とかなると気付きますがね。笑"

ほとんど、反応ない時は寝てます!



では、今日は早めの更新でした!!
また気が向いたら2回目更新します。笑"
タブンむかない。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント