<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
つぅーはん。


通販で靴下(くるぶし)15足組みセットがなんと!!900円弱!

お買い得だったので買いました!!


20101014205029.jpg


★柄、どっと柄、ハート柄!!


安いからすぐ使い物にならなくなりそう・・・?

でも、まぁ大事に履けば問題なっしんぐ!!

そんな事よりも、うちの犬っころたちがよく靴下を隠すので、

「片方どーこー?」ってなっちゃうことがなにより怖いです。はい。


あとぉ、下着も買いました!!

まぁ、当然のごとく写真とか載せませんけど。

さすがに・・ネェ・・・?


服も買ったお!!!

写真近々ってことで!


そ れ よ り も


今日から医龍3やるお!!!!!


キャー阿部さぁぁぁぁん><><><


まぁ。少し見たんですがいきなり阿部さん死んでるってどういうことなの。

まじ意味不。

んにゃろぉ。あたしの楽しみ奪いやがって。


くっそぅ。


でも見るけどね。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

