<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ヴあぁー。


最近プリクラ撮った。


妹と。


んで、バイトでは先輩だけど、


年では16歳の子(Rちゃん)とも撮った。


Rちゃんは何でもエクステがつけたかったらしく、


私が一度つけたことあるよーと言うと、


「ついてきてくださいよ!!」との事。


天王寺、エコーアクロスビルの隣にある、


エクステ専門店、TOMATO。


店内に入っての感想。


店員、怖っ。


まぁそんなこんなで、その日はプリクラ2枚も撮らされました。


妹とは、海猿か君に届けの映画を見に行こうと思って

難波まで出たはいいが、チケット売り切れ・・・。

萎えた。んで、プリクラ撮りました。

その時のがこれです。



mozaikupuri.jpg


ごめんね。

顔はオープンする気ないんだ。

あ、でも見たい人いれば見せるお。

気が向けばですけど。ね。


Rちゃんとのプリクラは残念ながら・・・

携帯送信忘れて出来なかった。

てか、今時のプリクラ機って付けまつげ出てくるんだね(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

