<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
新しい手帳購入ーーーー!
はい!こんばんは!

もう10月です。

10月と言えば新しい手帳を買い替えの時期です!


買ってきました!!

9月30日まではスヌーピーでしたが。

今回はキャラクターものにはしませんでした!!


私のだーいすきな、クローバーがあったのでそれを買ってきましたお!!


20101001004134.jpg

手帳の表示だお!!


中身はこんな感じ。

20101001004254.jpg


なんかいい感じだったからこれにしちゃった!!


ちょっと高かったけどorz...




とりあえずね、私、バイト先を変えようかと思ってます。

今度こそ本気で。

連勤の割りに労働時間が少なく、連休がなくてかなり死にそうです。

10月からは本店(20分かけて)行かなくていいにしても、

さすがに、1ヶ月に1回くらいは連休がほしいです。

それに・・・やっぱり・・・ね。

朝の仕事のが楽だ。

なので、朝のお仕事でも探そうかなとか

ヘルパーの仕事戻ろうかなぁーとかとか

いろいろ考え中ですのよっっっ!!


まぁ・・・今のバイトは遅くて今年一杯でやめるでしょう・・・。


また気が向いたら更新するのだぁー★ミ



*お し ま ぃ*

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

