<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
書く事いっぱい・・・。
今日?
てか、昨日結局寝てませぬ。

2時間くらい横にゴロ?となってたんですが眠いはずなのに
ぜんぜん寝れなくて、毛布に包まってゴロ?ンゴロ?ンって転がって遊んでました。笑"

でー、何してたっけ!?

そうそう!1度マビにINしたんだけど夕飯作ってないやーって思い出して、
作ろうと思いーお買い物っ!
だがしかし!
明日の分のしかお買い物してなくて・・・。
今日の分を忘れてましたorzグダー
急いで家族に連絡。
『コンビニか適当に済ませてください』
以上!!


その後は、コマンダー?へ?
前より楽々に進めてきてる気がしました♪
ん?それとも・・・単なる慣れってやつですか・・・?
とりま、あのランサーの沸きはえぐいです^^;;;;;;
あれ、どうにかしてください^^;;;
で、報酬は、また結晶。
あんだけ、行ってるんだから、いい加減シリンダーだしてほしいよね^ω^#


んでー、その後はぱにゃに行ったのですが、
最初2回ほど?9Hで遊び。
次18Hで遊んでたんですが・・・
@3Hか4Hで遊んでたフレが急に落ちちゃったのですよorz
残念でしたぬ...!

んでんで、更にその後は・・・。
ハンゲームで遊んでました。
何だっけ・・・。
パズルのような・・・ぷよぷよ的なゲームしてました。笑"

で、その後もなかなか眠れず、マビにIN。
暇で暇でぼけーっとフレとササでお話してましたっ。
ぱにゃに行くとゆうことで、
私も・・・!
適当に遊んでてぇ、
ランクアップーのために18Hに!!
どこかコース?選ぶのかと思ったら・・・。
ランダム。
wizwizというとこでした・・・。
(名前あってたっけ?w)
スコア・・・!?
そんなの・・・+21・・・(^ω^#)
だって!!あんなとこ絶対落ちるやん><
だからまだ「シルビアキャノン」のがマシだと言ってしまい、
シルビアキャノンも18Hすることに><
スコア・・・!?
そんな・・・+31だお・・・(^ω^#)
ぜんぜんましちゃうやん!
ねっ!?

まぁ、その後はまた、アルビ上のために幸運Pを^p^
自分よりフレのが幸運Pの成功率高いので作ってもらいました^p^
20個できたそうです!
で、アルビ上3人用が1枚。
通常行くって話しだったんですが!!!!
はぁどがいいと言ったら・・・!はぁどに><
で、アラクネさんから何もでなかったものの・・・
宝箱からESがでました。
ウォーリアESでした。

で、2週目も行くことになり!!!
1人フレ追加??!
4人で!
エルフさんいるとスイッチ逃げるとき楽です><
でも、途中で落ちましたが;;
クモ糸ミイラ5体!!
硬いのですつw;
あるび上はぁど

PT名?また私に関するネタ名です^^。
+31のスコア。


2周しても、アラクネさんからなにも落とす様子なしですつw;
で、宝箱部屋。
またESひきました。
デッドリーESでした。

アルビ上のはぁどのES3種類みたいっすね。
接尾はウォーリアとデッドリ。
接頭がラッキーってESだそうでふ。
ランク8の効果が
Dex+3
レベル35以上の場合、Luck+15
レベル30以上の場合、最大生命力-20
このような感じでふ。

盗賊のちょいっといいVerで接頭ってやつですかぬ?


アルビ上ではSkype繋げながら行ったんですが、
どうやら、私のPCがおかしいもよう><
声が途切れ途切れになってしまうようです><
宇宙人がしゃべってるとか言われました(ノ_・。)グスン
気を取り直して!!


多分・・・このごろつけっぱだったからですかねぇ・・・?

まぁ、とりあえず、その後は持っていたアルビ上3の通行証が時間切れ迫ってた為、
行きたがってるフレを送って、私は眠りにつきました。


と、こんな感じでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

