<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ん?。


まず、昨日お仕事終わった時に交代で入った子に言われた一言。

女優?かな?の○○○○に似てると言われました。

昨日は少しだけお化粧して行ったんですけどね。

そのせいだったんだと思います。

あ、ちなみに誰に似てたなんかはこんなブログには書きません^^;

てか、書きたくないです^^;


まぁ、そんなびっくり1日でした。




もう1つ!


これは皆様にお聞きいたします!

メッセなりメールでなりなんなりでもいいです。

答えていただければ嬉しがるかも(嬉´∇`)


温泉行くならドコ地方!?


これだけです!



11月に温泉行くつもりなんですけど、

どこに行こうかな?って迷っちゃいまして、

参考までにお聞きしたいです!

ので、宜しくお願いします!!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
温泉行くならここで決まり!っていうところは特別ないけど・・関東の有名な温泉地ならある程度知ってるんで書いてみる・w・

草津、水上、鬼怒川、伊豆、箱根、湯河原、熱海、伊東などなどですね。

箱根は利用客、宿泊施設共に全国1位だとか。神奈川住んでるのに知らんかった;w;
No title
温泉といったら別府・湯布院しかでてこない俺がいる
返信遅れ・・・。
>れじぇ&しぐまどん

参考ありがとうー!

まじ感謝感謝★

てか、めっちゃ返信遅くなってゴメンなさいw

しようしようと思いつつも・・・ついついめんどくさk・・・(ry

ごめんなさいw

ありがとうございましたw
