<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
たまには仕事以外で。


のびました。

きなようにアレンジして楽しみたいです。

れい、サラサラは保つ。

まには貞子やっちゃうの。

つか、また、ショートにしようかな。



ちょっと髪の量が多いから今度すきにいってこようかなぁ。


髪長くなったのはなったんだけど、念願のお団子ヘアーまでもう少し。


別にできるっちゃできるんだけどボロボロおちてきたりアホ毛?がびよ?んってたつの(笑)


親戚のお姉ちゃんがバリ髪いじるのうまいからやってほしいんだけど・・・


岡山県在住中だからしてもらえないお(つД`。)


お正月にしか会えないお(つД`。)


でもね、親戚のお姉ちゃんから昔言われた一言。


『いずの髪、サラサラでいじりにくいから嫌や?めんどくさい?』


ものすごぉく幼かったけども、それなりにショックなダメージはでかかったです。


髪がサラサラで今は全然嫌じゃないよ。


むしろ次言われたら言い返すよ。


『ええやろー。』


自慢できる年っていいね^ω^*


でも、もう後半年ちょいで25歳かぁ・・・。


四捨五入しちゃうと三十路。


うーっわ。泣ける。どうしよう。


とりあえず、髪伸びたからうp。


あーんまりわかんないかも?


20100918114547.jpg


携帯で撮ってるし画質も悪す。


サーセン。


以上!バイト行く前の更新でしたぁっ★


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

