<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
長島スパーランド。


ぷーる行ってきたお!

日焼けしたお!

でも、まだ肌白いお!

でも若干痛いんだお!

赤くなってるんだお!

でも、やっぱり白いんだお!



ガングロとまではいかなくとも黒くなりてぇぇぇぇぇ

少し黒いお肌に憧れ。


ちょっと月日を戻して、昨日の話です。

プール行く前日、私のもともと持ってた水着の上だけがなくて

買いに行く事に。

買いに行ったはいいけど・・・9号と11号しかなかったんです。


まぁ・・・あれですね。うん。11号でなんとか着れるって感じでした。


あ、別に体系ごついから11号とかじゃないんだからっ!!!!


ぉ・・・ぉ・・・ぉ胸の都合で・・・11号でもあふれそうだって

試着した時に店員さんに言われちゃいました(笑)

めっさ恥ずかしかったしwww


胸って小さすぎても嫌だけど大きすぎても嫌ですね。

C・Dかっぷくらいがちょうどいいと思います!!


まぁ、でもギリギリ着れたんでよしとしよう(笑)

これ以上大きくなんてならんしね(笑)


で、今日、新しく買った水着を持って近鉄電車のって

三重の長島スパーランドまで妹ちゃんに拉致られて行って来ました♪


姉妹で遊びに行くのもたまにはいいもんですねw



ただぁ・・・知らない人だらけの中で水着になるのってどうしても慣れない・・・w

すっごい恥ずかしいです・・・苦笑


中学の時も水泳部でしたけどめちゃくちゃ恥ずかしかったです・・・w
(主に大会時とか)



で、プールって絶対スライダーあるじゃないですか!

3個ほど滑ってきました!


1個は2人乗り用の浮き輪でドーンッ!

もう1つは長いビートバンみたいなのもってうつぶせになって滑っていくの!

もう1つは途中まで普通にすべるんだけど途中から輪の中をぐるぐるして真ん中に

穴が開いてるからそこからドーンッって2m深さのとこに落とされます(笑)

この落とされる滑り台ね、頭から落ちたりきれいに

脚から落ちたり横向きで落ちたりした人がいました。

ちなみに自分は頭から落ちましたけどね・・・苦笑。




3?4時間もかけて電車乗って行くのはしんどいもんだね・・・w

最初は名古屋まで行ってそこから直通バス乗るって行ってたけど、

それじゃ遠回りになっちゃうからね・・・!



まぁ・・・なんだかんだで結構お疲れしました・・・!




楽しかったけど疲れたおー!!


明日のバイトに支障でませんようにいいいいいいい!!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

