<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
笑ってしまった(笑)

いつだか、MIXI(yahooかららしいですけど)でこういう記事でてたんですけど、
これが今更になってニコニコで動画になってた事に気がつきましたwww




家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。





こういうのは・・・なんていうか・・・ほらっ!
毎日やられると『あーはいはい^^;』ってなるけど、
1週間に2?3回ならいいなぁって思いますね!自分なら(笑)
(あ、ちなみに↑は男性の立場になってですョ)


女性の立場になっては・・・。
したくありませんね^^;;;;;

後片付けだるい。
工作だるい。
面倒。


あはは?さすがめんどくさがりやのO型★



とりあえず面白かったから書いてみた(笑)



てか、今日のランキング結構笑える物いっぱいなんだけど(笑)




それはそうと、誰か、ニコニコのTOPの↓の右側にある『こっちにおいでよ』ってやつ
のとこから見れるホラー動画一緒に見てwwww
1人で見る勇気ないっすwww

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

