<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
予 想 的 中 ★

まぁ、逆に予想的中されてたわけなんですけども。

何の話かは置いときます。



だって・・・言ったら・・・おしゃべりって思われちゃう(*ノノ)



昨日久しぶりにパンヤ9Hとか6Hとか連戦してました。

スカイプで通話しながらだったのでなおさら面白かったです。

パンヤは最近ネルというキャラが増えましたけどホント残念に思います。

でも・・・ネル育てようかな^p^



昨日は楽しかったです。

超眠かったけど(笑)

また機会がありましたらあそびまそっ★



まぁ、いろいろあったわけですがぁー。


ブログ・・・タブン放置気味になります。

ツイッターというものをはじめてみました。


まだ、はじめたばかりなのでよくわからないのですが、

よければ見にきて?あげてくださいなぁ♪


http://twitter.com/yuzunomii



以下、何気に寂しいなと思い、FC2のTOPにあるバトンを引っ張ってきました。



眠りのバトン

Q1 夢は良く見る?
A1 最近はあんまり見ないかな。
Q2 会社、学校に寝坊の経験はある?
A2 高校の追試試験の時に電車で寝てたら伊丹まで行っちゃったw
Q3 目覚ましは何個セットしてる?
A3 携帯だけ。
Q4 何時間寝る?
A4 5~6時間かな?
Q5 何時に寝る?
A5 バラバラw
Q6 朝よわい?
A6 結構強い方だと思う。でも最低でも1~2時間はボーっとする時間必要。
Q7 お昼寝する?
A7 お昼寝・・・暇だったらするw
Q8 あなたが取りたい理想の睡眠時間は?
A8 きがすむまでw
Q9 寝るときは布団で寝てる?ベッドで寝てる?
A9 ベッドで寝てますw
Q10 寝るときどんな服で寝てる?
A10 夏場は普通のパジャマ。冬場は着ぐるみw
Q11 徹夜はしたことある?
A11 何回もあるお。
Q12 枕が変わっても平気で眠ることができる?
A12 羽毛の枕ダメ・・・。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

