<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
結果。


やっぱり、予想通り、コレ本すら出ませんでした><♪
まぁ、まぁ、気を取り直して・・・ね。


そうそう、なんか、これだけじゃあれなんで、
たまには違うバトン?っぽいものをしてみましたぁ♪

バスケ好きは答えてやってくれバトン

Q1 やあ。ちょっと君にバスケに関する質問をしたいと思うんだ。
A1 どんとこい♪
Q2 バスケ好きかな?
A2 めっちゃ好きっす♪
Q3 いつからやってる?
A3 小学・・・2年か3年生からかな?
Q4 始めた理由は?
A4 面白そうだったから♪
Q5 ポジションは?
A5 PG。
Q6 背番号は?
A6 高校生のときは5番でしたぁ♪
Q7 得意なシュートは?
A7 3ポイント♪
Q8 苦手なシュートは?
A8 ドリブルシュート・・・。
Q9 っつーか君はシュートフォームいいのかい?
A9 タブン悪いかなぁ・・・。
Q10 3ポイント入る?
A10 入ります♪
Q11 活躍してる?
A11 どうでしょう・・・。
Q12 嫌なチームメイトいる?
A12 別に・・・。
Q13 試合での君はどうなんだい?
A13 常に真剣ですっ!!
Q14 自分でこれは上手い!と思ったときのことをおしえてくれるかなあ。
A14 思ったことないっす・・・!
Q15 じゃあ、痛い失敗をしたときのことは?
A15 シュート連続miss・・・orz
Q16 オフェンスとディフェンス、どっちが得意?
A16 オフェンス♪
Q17 ダンクできる?
A17 ・・・('A`)?
Q18 一番得意な動作は?
A18 何だろう・・・。
Q19 一番苦手な動作は?
A19 思いつかないです。
Q20 体力勝負?それとも技術で戦うタイプ?
A20 両方!!
Q21 何か夢ある?
A21 とくにぃ・・・。
Q22 君にとってバスケって?
A22 大事なもの!?
Q23 挫折経験について話してくれるかい?
A23 ちょっとMissが多すぎたときとかにやめたいと思ったこと?
Q24 バスケを通して学んだことは?
A24 チームワーク大事。
Q25 人生もバスケも、自分のフォームを磨くのが大事だと思うんだけど、違うかな?
A25 同感っす!!
Q26 最後に、バスケへの熱い思いを!
A26 バスケ最高っす><b

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

