<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
JuneBride★


今日、天王寺のコーヒーショップドトールへバイトの面接行って来ました!



まぁ、その場で合格もらえるなんて思ってもいませんでした(^ω^*)



まぁ、ドトールは朝?お昼のお仕事をします。


んでだ。



明日、パチスロの面接にも行ってくんお!!!


ここはさすがに未経験でもあり落ちそうな気もするけど、

ここは遅番を希望してるし、土日祝も遅番で入れるって言ったから

きっと。。。信じて・・・!!!



まぁー、あれだ。




私は、朝?晩までお仕事を頑張るどおおおおおおお!





週5?6日で希望だすつもりです。




えぇ、死ぬと思います。
超絶に死ぬと思います。
ですが、頑張ります。











6月になりましたね。


じゅーんぶらいどの6月です!



憧れですよねぇ?。




将来結婚する事あるのかわからないですが、

結婚式挙げたいですねぇ?!!


もちろん6月に!




でもね・・・でもね・・・!!
結婚式の費用ってバカにならんのだよねこれが!

普通に2?300万超えるそうじゃないですか!!
こわこわ><



将来のために頑張ってお金をこつこつ貯めていくどぉ?★


そして、その日が来るといいなぁ???♪






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

