<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
無題。


だああああああああああああもおおおおおおおおおお。


ゴキブリみたいにしつけええええええええええええ。

うぜええええええええええええ。




私のアル人への本音です。


はぃ。




つぅか、うすうすでもなんでも気付いてんなら
直接言いにこいやあああああああああ。


だあああああああ腹立つ!!!!!!






くっそぅー。胃が破裂するくらい痛いし!!!



富士山に向かって『ばっかやろおおおおおおおおおおおおおお』って叫びたい(笑)




まぁさすがにネタやけどw




とにかく、私は最近ずぅーーーーーーーーーーっとイライラライライライライラ!!!



ふざけんなよまじで!!!!

つぅか調子のってんとちゃうぞ!!!コルァ!!!!11








はぁ・・・叫んで目薬1滴分はスッキリした。







さすが、ほっしー。
ありがとう。

話す機会あったらめっちゃ愚痴りまくると思うから聞いておくんなまし(´ω`)






んじゃ。ノシ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
お久しぶりです(;・∀・)

それと。なんかお疲れ様です(;゚Д゚)
返信。
>きつねさん。

うわっw
消息不明になったきつねさんだw
お久しぶりですww
お元気ですかw


お疲れ様です(^ω^:)
