<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
寒くなったり暑くなったり。

体調管理できねぇ。

最近ね。


立ち上がる時。





寝るとき。(横になる)




起き上がる時。





歩く時。





しゃがむ時。





座ってる時。





頭がふらふらするんだー。



何でだろうねー。



貧血かしら。







血くれええええええええええ。







後ね。




4?5年前ほどまで耳?あけてたんだけど、


痒くなって耳いじってたら血がでてきちゃった。



テヘ。





血足りてないのに血出しちゃったよ。








以下3。





【旅行に行きたい?バトン】


01.毎日の生活から逃げ出したい?
→少し。

02.どこかに、ふらっと行きたくなる?
→行きたくなる。

03.温泉に行きたい?
→めっちゃいきたい。

04.海に行きたい?
→行きたい。

05.山に行きたい?
→山は別に・・・。

06.旅行に行くのは年に何回?
→旅行って遠出すれば旅行になるのかな?

07.一回の旅行の予算は?
→さぁ・・・?

08.ツアーで行く? 個人で行く?
→個人派かなぁ。

09.海外に行ったことがある?
→あるお。

10.そのまま住むなら、どこに行きたい?
→ちょっと理解不能。

11.旅行の目的って何?
→楽しむため。

12.一番好きな場所は?
→人が少なくて静かで1本しかたってない虫のついていない木陰。

13.忘れられない思い出って?
→でぃずにーらんど連れて行ってもらったこと。

14.船旅は好き?
→乗り物酔いする子だからきっとダメかな。

15.電車の旅は好き?
→乗り物酔い(ry。

16.乗り物酔いする?
→全部の乗り物に酔います。

17.遊園地とかは?
→好き!

18.どこまで行ったことある?
→どういうどこまで・・・?

19.帰ってくると、自分の家が一番だと思いますか?
→思うかなぁー。

20.お疲れさまでした。次は誰にまわしますか?
→やりたい人どうぞ。









コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
俺にも血をください!!><
ってドラキュラかよ(ぇ

貧血ってだるいよねぇ=w=
返信。
>しぐまどん。

え、夜に血吸いにくるの!?
ドラキュラやん!

貧血だるいよね・・・orz


鉄分いーっぱい取るべし!!
