<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ばとん。
何か一気に3?4個まわされたんでとりあえず2個だけやりまぁす。


【記憶力バトン】


?どれだけ覚えているでしょうか?
これは貴方の記憶力を試すバトンです。?

01.昨日の夕ごはんは?
→串かつぅ★外食!IN新世界★

02.初めて買ったCDは?
→SPEEDのWhiteLove

03.小学校六年生の時の担任の名前は?
→山崎清子先生。

04.三年前の今頃は何をしていた?
→学生だったかすら。

05.最後に会話した相手は?
→カレチ(まぁ、現在進行形ですけど)。

06.円周率は3.1415X265…Xに入る数字は?
→9。

07.幼少の頃見ていたアニメは?
→ドラえもん。セーラームーン。

08.一昨日の天気は?
→晴れ。

09.自分の身長は?
→150cmくらい。

10.尊敬する人の誕生日は?
→そもそも尊敬する人いないんですけど(笑)

11.徳川初代将軍は家康、三代将軍は家光…では二代将軍の名前は?
→秀忠。

12.幼少の頃の「将来の夢」は?
→ナースのお仕事に憧れて看護士に。

13.最後に聴いた音楽は?
→木村カエラ 『butterfly』。

14.初めて好きになった異性は?
→幼馴染の1個年上の人。

15.今朝起きた時刻は?
→13時37分。

16.お疲れ様でした。回す人を3人指名してください。
→じゃぁ。地雷で。




以下、もう1つ。




【彼氏バトン】


01.彼氏の名前
→内緒。言ったら怒られる。

02.呼び方
→普通にしたの名前で呼んでる。

03.記念日
→4月13日。

04.歳の差
→1歳差。

05.身長の差
→20?5cm差くらい・・・?

06.好きって言ってくれるけど、私の方が好きだと思う
→え・・・?言ってくれないんですけどぅ・・・λ...。

07.彼氏の好きなところ
→眼鏡かけてTV見てるとこ。
眼鏡かけたまま本読んでるとこも見てみたいな?(笑)
最近気付いた事なんだけど、絶対この好きな所はかっこいい部分だお!!!。

08.惚れた理由
→キャラが良い。と、声が好きと、やっぱ優しいんょね。

09.直してほしいところ
→まぁ、ないって事にしておく。

10.呼んでほしい呼び方
→そのままでいぃ。

11.付き合って何ヵ月
→1年ともうすぐ1ヶ月。

12.結婚願望
→内緒。

13.嬉しかった言葉
→内緒。

14.彼氏と付き合って変わった事
→何かいろいろ変わってるよ?。

15.毎日会いたい?
→私はそう思ってるけど、向こうは思ってないだろうね。

16.束縛される?
→されてないから何気に寂しいです。

17.何したら浮気?
→2人で話したら!!は言い過ぎか…。会ったら。

18.浮気したら許す?
→許すわけない。

19.嫉妬される?
→まったくされない。

20.ちょっとめんどくさい
→私がねorz

21.嫉妬する?
→かなり。

22.何したら嫉妬する?
→いろいろ…。

22.2人のイメージソング
→思いつかない・・・。

22.自分と彼氏、大人っぽいのは
→カレチ。

23.ケンカして謝るのは?
→私。

24.普段言えないこと
→いっぱいありすぎて書けません。

25.何歳で結婚したい?
→30歳までには・・・。出来ないんだろぅなぁ・・・。orz

26.1つ願いが叶うとしたら
→魔法使えるようになりたい。

27.電話とかメールとか彼氏から来ると嬉しい?
→もち嬉しいお。特に電話とかだとなおさら。

28.彼氏専用の着信音
→そういう専用とかはしてないかな・・・。
さすがにめんどい。

29.お疲れ様でした。次まわす人をどうぞ。
→彼氏居る人どうぞ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

