<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンタクト使用禁止令。


いやー、久しぶりな更新(笑)


ぶっちゃけ今回も更新する気なかったんだけど暇だったから(笑)



つー事で、コンタクト使用禁止令でました。


なぜかって?


あーもうーそんなに理由聞きたい?


聞きたいんね!



しゃーないなー!



コンタクトって6時間経ったら一回外さなきゃいけないんですよ。


で、まる1日くらいつけちゃいましてねぇ、左目が傷つきました。
しばらく治療の為コンタクトはダメーなのです><



眼鏡生活・・・。


眼鏡かけるとぶっちゃいくすぎるのであんまりかけたくないんですけどねぇ。



あ、普段から不細工でした^^;




まぁ、とにかく、それほど眼鏡生活が不便だという事なのです。






はー。なんか、疲れたこのテンションの書き方?




とりあえず、目が痛い。
痛すぎる。



長時間つけすぎて医者から怒られた一言。
怒られたと言うか脅し?


『失明しますよ?』



冗談じゃないからほんと怖い。


ワンデイならともかく、
ツーウィークって下手すると失明になりかねんらしいです。


消毒液使うじゃないですか?外すと。
そしてコンタクとをちゃんと洗わずにそのままいれちゃうと菌(アメーバだっけ)が増殖し、
気づかずそのままつけてしまい、失明になってしまうと聞いたことあります。



まぁ、私は、ワンデイですけどね。





ダッーーーーーーーーーー眼鏡やだああああああああああ!!!



せめて、3月末に関東行くからそれまでには眼鏡はずしたい・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

確かコンタクトレンズは12時間ぐらいが最高時間でしたよ
丸一日つけてても自分は何もなりませんけどね^^
レンズと眼の間にほこりかなんかはいってたんじゃあないでしょうかw
返信。
>じぇりどさん
ジェリドさんも目が悪かったんですねw
12時間が最高なんですかw
自分、6時間くらい経てば付け直してくださいって
注意されてましたからてっきり、6時間かとw
丸一日だけじゃなく、相変わらず寝落ちなおってないんでw
コンタクトつけたまま寝ちゃって起きた時に取る事もあり、
そん時に傷行っちゃったんだと思いますw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。